TOP  | 作品一覧  | キャスト一覧  | 登場人物・キャラクタ一覧  | 「亜人」実写映画公開記念!
あさひなぐ
作品名(読み):
(あさひなぐ)
著者/原作[者](読み):
こざき亜衣
(こざきあい)
出版社:
小学館
掲載誌:
週刊ビッグコミックスピリッツ
掲載開始年/初版発刊年:
2011
最終話掲載年/最終巻発刊年:
詳細:
高校入学を機に今までとは違う自分になる、と決意した15歳の高校1年生・東島旭はひょんなことから薙刀部に入部することに。強い女になりたいという想いを抱き、曲者揃いの薙刀部で無い無いづくしの旭の奮闘が始まる。
実写化について語ろう!

"あさひなぐ 漫画 実写"に関する近況ツイートfrom Twitter.com

Q0m2pwzb normal
そういえば漫画は最近はドリフターズとばらかもん、あさひなぐ、黒執事、ヘタリア とか買ったかな。あさひなぐは実写映画になったとたんに興味が薄れてしまった。 別に実写化が嫌なんじゃないけど。なんとなく。 最近は電子書籍のBL漫画ばっかり読んでるわぁ。
by: dopi3luck7gre at: 2017/10/17 07:50
Pgczw54  normal
やっとあさひなぐ観れた〜。 感動するとこ多いんですけど😭 漫画は少し読んでたから乃木坂46で実写化するって決まった時の驚きね。 みんな漫画のキャラと合いすぎててびっくりでした。 続編やってほしい。🙏 https://t.co/sbArO1pCTv
by: nuno_keyaki46 at: 2017/10/15 11:20
Avkc87ha normal
「あさひなぐ」TOHOシネマズデー‼️本日4本目‼️鑑賞なう🎶((o(^∇^)o)) 時間があってしまった。(^_^;) スポーツ漫画の実写化は難しいからね…。競技の動きに説得力を持たせなくちゃならんから、役者の実力が問われる。… https://t.co/3w6lJ97NHM
by: ralosanpodayo at: 2017/10/14 09:40
Baw rrhj normal
あさひなぐは漫画版が良すぎて実写見るか迷う
by: wawataame_1013 at: 2017/10/13 11:30
Waryqqxv normal
@mmj_satsuki 最近久しぶり(何年かぶり)に読んだ漫画が「あさひなぐ」っていうんだけど知ってるかな? 乃木坂ちゃん主演で実写映画もやってるんだよ ( ´∀`)
by: grayengineer at: 2017/10/11 13:29

Kc gu 実写化に関するコメント

ぜひ、乃木坂のメンバーのまま、ドラマもやってほしいです!

No Image
sanichi
2017/09/30 22:34:43
実写化について、もっと語ろう!

【登場人物・キャラクター】

#6/14
寿慶
名前(読み):
(じゅけい)
詳細/プロフィール :
薙刀部が夏合宿を行うため訪れた白滝院(びゃくろういん)の副住職。薙刀教士の段位を持つ。
第1位: 江口のりこ 実キャス: 映画(2017) 2
江口のりこ
この仮キャスティングについて、まだコメントはありません。
>>コメントを入力する
#7/14
寒河江純
名前(読み):
(さがえじゅん)
詳細/プロフィール :
國陵高校薙刀部。真春と同学年。温厚な性格で、部で孤立している寧々を気にかけていて、寧々を締め出そうとする部員の言動をよく諌めている。一学年上の部長引退後に自ら次の部長に立候補、エースの自分勝手な振る舞いでバラバラになった部をまとめるべく奮起する。
第1位: 樋口柚子 実キャス: 映画(2017) 2
樋口柚子
この仮キャスティングについて、まだコメントはありません。
>>コメントを入力する
#8/14
的林つぐみ
名前(読み):
(まとばやしつぐみ)
詳細/プロフィール :
旭と同学年で薙刀経験者。嫉妬心から、傲慢な態度を繰り返す寧々に反感を抱くが、仲良くなりたいとも思っている。
第1位: 緒方もも 実キャス: 映画(2017) 2
緒方もも
この仮キャスティングについて、まだコメントはありません。
>>コメントを入力する
#9/14
郁林
名前(読み):
(いくりん)
詳細/プロフィール :
白滝院の副住職。主に部員たちの食事の世話を担当。
第1位: 藤谷理子 実キャス: 映画(2017) 1
藤谷理子
この仮キャスティングについて、まだコメントはありません。
>>コメントを入力する