TOP  | 作品一覧  | キャスト一覧  | 登場人物・キャラクタ一覧  | 「亜人」実写映画公開記念!
銀魂
作品名(読み):
(ぎんたま)
著者/原作[者](読み):
空知英秋
(そらちひであき)
出版社:
集英社
掲載誌:
週刊少年ジャンプ
掲載開始年/初版発刊年:
2003
最終話掲載年/最終巻発刊年:
詳細:
舞台は幕末っぽい雰囲気に宇宙時代の幕開けっぽい雰囲気がまざりあった世界。宇宙人にやられ、誇りを失いつつあった侍たちの中に一人の男がいた。坂田銀時ー万事屋。死んだ目なのに時にはまっすぐな目をしたその男。その周りで起こる、どたばただったり、下ネタだったり、時にはマジにバトルしたり、ときには人情噺だったり、ときにはモン○ンやったり、てな感じのなんでもありのお気楽SFコメディーです!
実写化について語ろう!

"銀魂 漫画 実写"に関する近況ツイートfrom Twitter.com

Ff9974337506e872992d9162611b42a4 normal
漫画の実写化に燃えてる小栗旬だけど、銀魂は自分で演るのに変態仮面は他人にやらすの、ずるいよな(苦笑)
by: tomorox at: 2017/10/22 14:17
Hqxrgnue normal
銀魂の実写化もさ、重大発表なんだけどさ。 実写化ニュースの原文に 「『銀魂』は1年以内に最終回を迎える予定で…」 えっ?先生何も聞いてないよ?どうせアレでしょ? 漫画も最終回って言って終わる終わる詐欺やるんでしょ? 次週には何事もなかったかのように連載続けるんでしょ?
by: ginchanmuda at: 2017/10/22 09:39
Qesss52p normal
銀魂は漫画とアニメが大好きな故に、実写版は今まで観る気が起きなかったんだけど、実写銀魂がものっそ沖近だったっというついーとを見て、ちょいと観てみたい…ってなった私の単純(腐)脳みそ。
by: reo40826 at: 2017/10/22 04:11
975756b3b7293ed5362ead82e07c93f2 normal
そういや思い出した。 映画の予告上映でさ、アニメの実写映画化めっちゃ多いのね。 恋愛マンガとかならまだアクションが無いからいいけどさ、少年漫画の実写は止めとけって…。鋼錬は知ってたけどブリーチとか失敗の気配しかない…。銀魂でウケたからってジャンプ系は止めとけって…。
by: snowdisk at: 2017/10/22 02:34
Ik v6bqi normal
あーー☺☺ついに始まったのな~~ 私が銀魂と並んで大大大好きな漫画~😄💓まさかどっちも実写するとは思ってなかったけど、どっちも福田監督だったからもういい😊😊絶対おもろい😂見に行く💯✌
by: rio_mmm87 at: 2017/10/22 02:15

Kc gu 実写化に関するコメント

この作品の実写化について、まだコメントはありません。
実写化について、もっと語ろう!

【登場人物・キャラクター】

#6/15
平賀源外
名前(読み):
(ひらがげんがい)
詳細/プロフィール :
江戸一番のカラクリ技師。息子の三郎が鬼兵隊に入るも幕府により粛清された。
ムロツヨシ
この仮キャスティングについて、まだコメントはありません。
>>コメントを入力する
#7/15
来島また子
名前(読み):
(きじままたこ)
詳細/プロフィール :
鬼兵隊に所属する二丁拳銃の使い手。高杉晋助を信奉している、ほのかに恋心も抱いている女性。
菜々緒
この仮キャスティングについて、まだコメントはありません。
>>コメントを入力する
#8/15
武市変平太
名前(読み):
(たけちへんぺいた)
詳細/プロフィール :
鬼兵隊に所属し、参謀を務める。自称フェミニストのロリコン。
佐藤二朗
この仮キャスティングについて、まだコメントはありません。
>>コメントを入力する
#9/15
村田鉄矢
名前(読み):
(むらたてつや)
詳細/プロフィール :
“最強の剣”にこだわり奇想天外な刀を作り出す長髪に濃い眉毛が特徴的。常に大声で人の話を聞かない。
安田顕
この仮キャスティングについて、まだコメントはありません。
>>コメントを入力する
#10/15
村田鉄子
名前(読み):
(むらたてつこ)
詳細/プロフィール :
村田鉄矢の妹。最強の剣を追求する兄・鉄矢に対し、“人を護る剣”を追い求める妹・鉄子。内気でボソボソと小声で喋る。
早見あかり
この仮キャスティングについて、まだコメントはありません。
>>コメントを入力する